ケープ・ライトのdiary

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20120114

s-1月29日BF_PDF[1]


大阪桜宮にあるOAP1階の小さなチャペル“チャーチモナムール”さん、フレンチレストラン「ルビューイーゼル」さんでのブライダルフェアに参加させていただくことが決定致しました。

OAPはは大阪の街中にありながら緑豊かな場所で、春には桜が咲きほこり、夏は天神祭の花火で賑わいます。そんな最高の立地でのブライダルフェア、ご興味を持たれた方はぜひ足を運んでください。

当日はチャペル内覧会のほか、ドレスやフラワーコーディネートの展示、ヘアメイク体験、スイーツの試食会などさまざまなイベントがあります。もちろんケープ・ライトの展示ブースもありぼくたちスタッフも常駐していますので、この機会に遊びに来て下さい。

ちなみに今回のブライダルフェアを主催されているブライダルプロデュース会社「リプランニング」の代表山内さんは、メーテルが短大時代に学んだブライダルゼミの恩師でもあり、その縁で今回声を掛けて下さいました。
山内さんのお人柄が最高ですし、楽しみがいっぱい詰まっているフェアになりそうです!

■日時 2012年1月29日(日) 12:00~18:00

■場所 大阪桜宮OAPタワー1階 フレンチレストラン「ルビューイーゼル」

予約制となっております。
ご予約お問合せはリプランニングまで。
電話 06-6348-4822

お問合せフォームはこちらから

ブライダルフェア特設サイトはこちらから


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。