ケープ・ライトのdiary

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20100111

ケープ・ライトのホームページでスタッフ紹介のページとフォトグラファー別のギャラリーを新設しました。

どちらもずっと「作らなくては・・」と考えていたもので、ようやく本日カタチになりました。

なかなかカッコ良い出来栄え。ぜひご覧ください。


ケープ・ライトとスタッフ紹介のページはこちらから


河田洋祐ギャラリー

金井智美ギャラリー

林裕介ギャラリー

下徳亜沙美ギャラリー




スポンサーサイト

20100111



DSC_3806.jpg


うちから歩いて30分ほどのところに西宮えびすがある。

ちょうど十日えびすのこの日、ぼくたちは家族で出かけることにした。

神社に近づくと屋台の多さにびっくり。4歳のトオノには「3つまでお買い物をしても良いよ」と言っていたので、歩いてきた疲れも忘れて大騒ぎ。

人ごみにぎゅうぎゅうになりながら、無事にお参りも済ませトオノにとって待ちに待った屋台でのお楽しみタイム。

まず買ったのはチョコバナナ。口のまわりをチョコだらけにして楽しそうだ。
ぼくはインド料理の屋台があってカレーとビール。喉に来る~!!

ぼくもテンションが上がってきて、歩いていると眼に入ったお化け屋敷にトオノを誘ってみる。

「とんちゃん、お化け屋敷っていう面白いおうちがあるんやけど一緒に行こうか!」

「行く行く!」

お化け屋敷が何であるかも知らないトオノは大張きり。

お金を払って手をつないで中へ

そこから暗くってトオノの表情が良く見えないが・・・


「ガタン!」(上から何か落ちてきた)

トオノ 「ギャー!!」
    「抱っこしてー」(泣き声)

「ウワー!」(お化けの声)

トオノ  「ウヴァー!」「ギャーー!!」(号泣)

かぶりもののお化けが追いかけてくる。

トオノ  「いやや!」「たすげて・・・」


いっぱいいっぱい泣いた十日えびすになりました。

来年もお化け屋敷行こうね♪


カワタヨウスケ

DSC_3808.jpg
おばけに泣かされました。

DSC_3818.jpg
涙ポロポロのトオノ。いつもより可愛く見える・・・。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。