ケープ・ライトのdiary

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20110929

先日、とっても嬉しいことがありました。

それは9月19日に撮影させていただいたトモヤさん、ミエコさんが
次の日わざわざアトリエにお菓子をもってお礼にきてくださったのです。

わたしは残念ながらお休みをいただいており、お二人とお会いすることができず
非常に残念だったのですが、来てくださったお二人の心遣いにココロから嬉しくなりました!!!
最高のハッピーをプレゼントしていただきました~!!!

ありがとうございます!

こういうハッピーがあるから、このお仕事はやめられません。


そんなお二人の結婚式当日は、とっても居心地のいいあったかい時間でした。
そんな空気に誰でも溶け込ませてくださる、お二人。
ついついわたしもお友達になった気分で一日を一緒に過ごさせていただきました。

一風堂で働いているトモヤさん。
当日はいろんなところでラーメンが出てきました。
特にウエディングケーキの一番上につくられたラーメンがクオリティが高すぎて
みんな釘付け!スープが光っていました!笑

そのほかにも、ウェルカムアイテムがずら~と並んでいたり。
ほとんどご友人やご親族の方々がつくってくださったものだとか!
周りの人はみんなお二人が大好きなんだなぁ~とひとつひとつ写真を撮っていて思いました。

そして私も、たった一日でトモヤさん、ミエコさんのことが大っ好きになりました!!!

トモヤさん、ミエコさん、ありがとうございました!
お写真、楽しみにお待ちくださいね!♪

                                伊藤(メーテル)

20110919-103.jpg

20110919-115.jpg

1 (20)

1 (43)

1 (60)

1 (76)

1 (111)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。