ケープ・ライトのdiary

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20171112


_0708428.jpg

きょうは初めての試みとなる「オトナ和装 年賀状撮影会」を開催いたしました。

企画段階では、「本当にお客様は来るのだろうか?」なんて不安も抱いていたのですが、フタを開けると早くに満席に。
きょうは18組のお客様が着物を着て撮影を楽しんでくださいました。

お天気にも恵まれました。
会場となった「はなを」さんには立派なフォトスタジオがありますがそれだけではなく、すぐ近くに鴨川があったり、植物園へ続く並木道があったりします。紅葉が美しい並木道や開放的な鴨川の河原でたくさんの写真を残すことができました。

来てくださったお客様も皆様ニコニコ。京都はもちろん、大阪・兵庫県と遠くからご家族で来てくださいました。

撮った写真を全部は見ることが出来ていませんが、「むっちゃ良い写真が撮れた!」という実感があります。
とてもとても充実した一日になりました。

本日お越しくださった皆様、ありがとうございました。
そして一緒にこのイベントを主催してくださった「はなを」さん。素敵な着物はもちろん、てきぱきと着付けやヘアメイクを進める姿はプロ中のプロでした。本当にありがとうございました。

本日撮影したお写真は約2週間後にお届けをさせていただきます。
どうぞ楽しみになさってください。

今回好評だったこの企画、来年は2日間にわたって11月に開催予定です。
さらに良いイベントにできるよう1年かけて練り上げていきます!!

ケープ・ライト 一同

きものトータルプロデュース「はなを」さんのホームページはこちらからご覧いただけます

ケープ・ライトのホームページはこちらからご覧いただけます
_0708496.jpg


_0708129.jpg

_0708285.jpg

_0708057.jpg

_0058504.jpg



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。