ケープ・ライトのdiary

20090429

20090429-1.gif


20090429-2.gif


20090429-3.gif

土日の荒れた天気が嘘のような晴れ渡った一日になった。

きょう結婚式を撮影させていただいたナカノさんとアオイさんは緑が似合うサワヤカな2人だ。

そんな2人が選んだ会場は北野クラブsora。文字通り大きな窓からは広い空、そして神戸の街を眺める事ができる。

結婚式が始まった途端からナカノさんは涙を流していた。それは数々の準備やこの日にいたる道にどれだかけの困難を乗り越えてきたかを振り返っての、そしてこれから先のアオイさんとの新生活を思うと嬉しくって仕方がないという感情。それに2人の為に100人近くのかけがえのない人達が駆けつけてくれて感謝の言葉もない。。。そんな全ての気持ちがごちゃまぜになった涙だったのです。

涙を流していたナカノさんはカッコ良かったし、涙をこらえていたアオイさんもステキだった。2人の個性がピッタリかみ合った結婚式になりました。

披露宴はそんな中おひらきになり、ぼくたちは建物の屋上へ出て記念撮影をしました。
頭上には高い空と新緑。海まで見渡せる絶景です。
これは、この日この場所でしか味わう事のできないものでした。
だから屋上の芝生の上で、空や新緑をバックに様々な写真を撮りました。これらもまた2人の結婚式だからこそ撮れた写真でした。

まる一日2人の喜びと空と緑を存分に楽しめた一日になりました。
ナカノさん、アオイさん、ありがとうございました!!
関連記事