ケープ・ライトのdiary

20090519

20090518-1.jpg

嘘みたいな青空。
暑くもなく寒くもなく心地よい日となった。

今日は昨年5月に結婚式を撮影させていただいたヒサシさん・カオルコさんカップルの結婚1周年撮影がありました。

宝塚ガーデンフィールズで待ち合わせ。2人に会う前からぼくの胸はドキドキする。ヒサシさんはシャイなままだったしカオルコさんの明るさもそのまま。結婚式が終わってもこの2人の事を忘れる時はなかった。それ程印象深いふたりだったのだ。

ヒサシさん・カオルコさん、そして愛犬「朱里」「ASLUM」「クレム」の3匹は1年前と変わらず楽しい家族。いやがる朱里を無理やりカメラ目線にしたり、逃げ回るクレムをなだめたり。大騒ぎで家族写真の撮影は終わりました。

少し落ち着いて木陰で話すぼくたち。ここに流れる爽やかな空気はまるでリゾート地にいるようだ。そんな中木陰に座ってさまざまな話をする。「結婚式の日、ツジちゃん緊張しすぎやったわ。。。」
「前の日は緊張してたやろ」「カワタさん虚弱体質直りました?」「カナイ最近加齢臭がするんですよ」「この子メーテルと言うんですよ。ちょっと名付けのセンス疑いますよね」なんだか纏まりがないけど、こんな昼下がりにはぴったりな会話だ(どこが??)
うん。とにかく纏まりがあるかないかは別として、おふたりのおかげで楽しい時間となりました。個人的に大好きな人たち一緒にいるのは時間を忘れる。陽が西へ傾き、寒さが押し寄せるまでぼくたちはとりとめのない話をしました。
またこのメンバーでこんな会話をしてみたいと思える楽しい時間でした。サンキュウーです。ヒサシさん・カオルコさん。またワンチャンたちとハメはずしましょう!

20090618-2.jpg


20090518-3.jpg
1年前、結婚式当日のヒサシさん・カオルコさん。1年経ってもポーズも変わらなくてステキな家族です
関連記事