ケープ・ライトのdiary

20090531

20090530.jpg

ケープ・ライトのスタッフ、カナイの友人が結婚する事になり、福岡まで撮影に行ってきました。

海が一望できる「THE LUIGANS」での結婚式。

クサカさんとナツキさんは随分洗練されたカップルで、まず驚いたのがナツキさんのウェディングドレス。とってもシンプルな形のもの。これほど飾りがないと着るのに勇気が必要だと思うのだけどバッチリ着こなしていました。そしてクサカさんもスタイル良くてタキシードをオトナな雰囲気で決めていました。

パーティーはゆったりと食事を楽しむと言うスタイルで、落ち着いた空気は2人らしい・・・
と思いきや派手に騒いでいるテーブルが!
それは、まさしく、わがスタッフカナイが座っているテーブルでした。

ナツキさんとカナイは同じ職場の同僚でした。その会社の仲間たちがミョーにハイテンション。
特に目立っていたのがカナイで2時間ずっとナツキさんに野次飛ばしていました。

あー何か。ケープ・ライトのムードメーカー、カナイのルーツを知れた気がして嬉しかった。
クサカさんもナツキさんも、そんなお調子者たちと共に踊ってうたって叫んで飛んで跳ねて。

オトナな印象は一転したけれど皆の笑顔が見られた楽しい一日になりました。
クサカさん、ナツキさん、そしてカナイ。ありがとうございました!!

s-22630029.jpg

関連記事