ケープ・ライトのdiary

20090724





1年前に結婚式の撮影をさせていただいたトヨカワさんの友人の結婚式がありました。

ゲストとしてトヨカワさん、その奥様のヨーコさんはじめ、1年前と変わらないメンバーも勢ぞろいしての、賑やかな祝宴。

この日撮影をさせていただいたキシさんとサチカさんは緊張とは無縁。
普段どおりのほんわかした雰囲気が素敵です。

たとえば花嫁のさちかさんは、メイク中からサンドイッチをバクバク食べているし、
キシさんはその横で「今日は飲まされるからな~」って言いながらウコンの力を一気飲み。
そんな飾らない感が大好きです。

梅雨時に珍しい晴れ間。

結婚式もパーティーも大きな歓声に包まれて盛り上がります。
その中でずっとニコニコな2人でしたが、パーティーの後半でキシさん号泣!
この祝いに溢れた空間が嬉しくって仕方なかったに違いありません。

本人は「飲みすぎたからや~」
なんて照れていましたが、
あの涙は心から溢れ出たもの。


ぼくはこの日までにキシさん、サチカさんとはトヨカワさんを通じて、テニスや食事にご一緒させていただいたこともあって、友人のような感覚で撮影に臨んだんだけど、一日が終わってみるとふたりの事が今まで以上に好きになっていました。

「今度は思い出の場所でも記念写真を撮りましょう!」と話しながら撮影は終わりました。

結婚式が終わった後も末永くお付き合いができるのが、僕の仕事の良いところ。
これからもずっとずっとよろしくお願いします!!

20090711-4.jpg

20090711.jpg



関連記事