ケープ・ライトのdiary

20091002

20090923-1.jpg

先日、結婚1周年の記念撮影がありました。

ヤマネさん、ミホコさんは入籍や結婚式の写真を撮らせていただいて、その後も写真展にお越しいただいたり、メールの遣り取りなどを通して良い関係が続いています。

とはいえ、ゆっくりおふたりと話をするのは久しぶりのこと。
ゴールデンウィークに行った旅行のこと、お引越しをされた新居のこと、さまざまな話題で盛り上がりました。記念すべき日に時間を作って会いに来て下さること、言いようのない嬉しい気持ちになります。
この仕事していて良かった!と思える瞬間。

先日旅行のお土産をお送りくださったヨシノ夫妻や今回再会したヤマネ夫妻。

ぼくたちの周りには結婚式が縁で繋がっている多くの方がいらしゃいます。

そんな方々に日々エネルギーを貰いながら、今日も仕事を進めるケープ・ライトでした。

ヤマネさんミホコさん、ありがとうございました。これからも末永くよろしくお願いします♪

20090923-2.jpg
お会いした日の夜、ヤマネさんから写メールが届きました。
ケーキは披露宴でケータリングを担当されたフレンチレストラン「しゃん亭」さんからのプレゼント。
お花はケープ・ライトからのプレゼントでした。


20080923.jpg
1年前、入籍の日のヤマネ夫妻。ご自宅近くの駅のホームでの記念撮影。

20081004-2.jpg
結婚式の日のふたり。夙川カトリック教会の雰囲気に圧倒されました。
関連記事