ケープ・ライトのdiary

20100227

ずっと雨が強く降っていたので「これはいかんじゃないか!」と思った。

せっかくの結婚式が大雨なら誰だって悲しいだろう。

ユウキさんとアツコさんは10年にせまる交際期間を経てゴールインしたカップル。
お互いのことが言葉を交わさなくっても理解できる間柄。

長い時間を掛けてきたからこそ結婚式も思いいれたっぷりのものになりました。

これまで何度も打合せを重ねたふたり。結婚式への思い入れも十分知っていたのでこの日だけは晴れてほしかった。

そんな願いが通じて・・・。


雨はやんで時折青空も見ることができた結婚式当日。

チャペルのステンドグラスも輝き、イメージどおりガーデンでのフラワーシャワーや記念写真も撮影することができました。
披露宴から二次会にいたるまでゲストを楽しませる演出がたくさん。手作りのさまざまなアイテムが見ていて楽しかったです。

ふだん控えめなユウキさんがこの日は「カワタさん、写真撮ってください!」と目が合うたびに声を掛けてくださいました。
そして「いやぁ、幸せやな!」という言葉を連発。アツコさんは控えめにうなずきながらも笑顔。

そんなふたりには、やはり青空が似合うのでした。

ユウキさんアツコさん、ありがとうございました。ずっとその笑顔のままでいてください!!


カワタヨウスケ
関連記事