ケープ・ライトのdiary

20100428

20100429-DS2_5627.jpg

もう4月の下旬だというのにまだまだ肌寒く雨模様も多い日々。
野菜も高騰中…


そんななかキセキの天候に恵まれた4月25日は、デグチさんノリコさんの結婚式でした!

まさにピーカン
最高の天気でした

この日の為に願掛けとして
大好きなアイスクリームとカレーを断っていたというノリコさん。笑
効力は抜群でしたね♪

お二人が打ち合わせでわたしたちに頼まれたこと、それは

「4月25日の一日という日を撮ってほしい」

ということでした。


というわけで、
ご実家から出るところからの撮影です。

河田さんはノリコさんのお宅へ、
そしてわたしは一人でデグチさんのお宅へと…

まだまだ見習い中のわたしなので
一人での撮影はとても緊張…

そんなわたしをあたたかく迎えてくださったデグチさんとお父様、お母様。
待っている間、お父様とお母様の趣味であるお写真やお花の話をたくさんしてくださって
緊張も不安も一気に吹っ飛びました。
まるで親戚のお家にお邪魔したかのようでした。

玄関の前で家族写真を撮り、さぁ出発!


会場は太閤園

上品なレトロ感と緑あふれる広いお庭がとても素敵。

デグチさんもノリコさんも建築系のお仕事をされておられるのですが、
建築関係者にとってはやはり、たまらない会場のようで、
会社の方々は写真を撮ったり興味深げに建物のつくりを見ていたりと
ゲストの方々も大満足の様子でした♪

式の前に庭園でお写真を撮りました。

晴れた空と青々とした緑、その中にしあわせな顔でたたずむ和服姿のお二人。
夢中でシャッターを切ってしまいました。

これは絶対、ステキな写真が出来上がりますよ!♪

気持ちのいい空のもと、お庭での人前式。
そして和やかに披露宴も進み、ガーデンでのデザートビュッフェは大好評でした。

ノリコさんが読んだ涙のお手紙、デグチさんの短めの感謝の挨拶、
そして何より最後に全部をもっていってしまったデグチさんのお父様。
そんな風に締めくくられた披露宴を見ていて、お二人ならあったかいご家庭を築くであろうことがよくわかりました。

デグチさん、ノリコさんありがとうございました!
お二人の大切な一日を丸一日共に過ごさせていただきとってもたのしくしあわせでした!
アルバム楽しみにしていてくださいね!

メーテル

20100429-DS2_5810.jpg


関連記事