ケープ・ライトのdiary

20100630

09380036.jpg

09710015.jpg

09310026.jpg

先日、6月26日は サトルさん、メグミさんのウエディングパーティーでした。

打ち合わせのときにお二人は
「こんな写真みたことない!と言われるような写真を撮ってほしい」と。

そんなオーダーに河田さんのカメラマン魂は燃えていました。


しかし天気は雨。無情なほどの雨…。


でも雨なんてなんのその!
天気が悪いなんてまったく関係ない、最高の盛り上がりを見せたウエディングパーティーでした!☆★☆

テーマが「リサとガスパール」なだけあってそこら中にリサガスが♪
ウエルカムグッズ以外にも各卓にリサガス♪
リサガスの他に置かれていたお菓子の形のキャンドルたちはメグミさんの手作りでした!

そしてみんなを驚かせたのはリサガスとエッフェル塔をモチーフにしたウエディングケーキ。
めっちゃくちゃかわいい!!
これにはお二人も大満足していました♪

パーティーは、サトルさんのいとこのチカちゃんのかわいらしい乾杯とともに始まり、
余興の嵐。

サトルさんみずから踊る!
メグミさんだって踊る!

終始、サトルさんはメグミさんに「楽しいなぁ~♪」と話しかけていました笑


この日のメグミさんのドレスはnovleafさんのオーダードレスで、ウエディングドレス・カクテルドレス
どちらもこだわりのあるメグミさんにとってもお似合いのドレスでした♪
なんといってもカクテルドレスは真っ赤なフリフリのプリンセスドレスでリカチャン人形が着るようなキュートさ♪
女の子なら誰もが一度は憧れるようなドレスでかわいかった~!
姪っ子ちゃんがカワイイー!!!と叫びまくるほど♪♪


お二人の付き合いは高校時代から約10年ということで。
最後の挨拶で、サトルさんが「10年の夢が叶いました!」と言ったコトバがすごく素敵で感動しました。


あっという間に終わったパーティーはずっとみんなが笑っている本当に楽しい時間でお二人らしい結婚式でした♪

サトルさん、メグミさん、ありがとうございました!
いつまでも変わらないお二人でいてくださいね!



メーテル


09180020.jpg

09180003.jpg


関連記事