ケープ・ライトのdiary

20100906

9月4日は、京都好きなお二人、タカアキさんアキコさんの結婚式でした。

打ち合わせのときから、わたしは二人の出す空気感や自然体なところがすごく好きでした♪


もちろん式を行うのは大好きな京都。

下鴨神社で挙式をあげました。
アキコさんは着物姿がとっても似合っていて、髪型と花飾りがとっても可愛かったです!

ちなみに、この日ももちろん8月から引き続いている猛暑日。

和服姿のお二人は暑かっただろうと思います。
でもやっぱり、衣装を着ていると違うのでしょうか。
わたしたちがダラダラと汗を流している横で、重い着物をきているアキコさんに汗は流れていませんでした。
さすが!花嫁さんは違う!! と、思いました。

披露宴を行った会場、愛染倉は竹林のなかに日本の古き良き建物が披露宴会場になっているところで
とても素敵なところでした!
古いだけでなくなんだかカワイイのです!

披露宴は和やかであたたかくって、みんなが家族のようなアットホームな時間でした。


花束贈呈のときにアキコさんのお父様が流した熱い涙をみて、レンズ越しに一緒に泣いてしまったわたし。

タカアキさんのお父様とタカアキさんの挨拶では、わたしもゲストもみんなが笑っていました。

いい結婚式でした。



そのあと、私服に着替えたお二人と鴨川に向い、三角デルタで水遊びをしながらの撮影♪
普段ときっと変わらない姿で遊ぶお二人をカメラで追うのが楽しくて楽しくて。

そんな風に撮った写真たちが、
どんな風に写っているのか見るのがわくわくします。


タカアキさん、アキコさん、楽しい一日をありがとうございました!
いつまでも仲良く手をつなぐお二人でいてください♪♪


いつか絶対デートで、三角デルタとお二人絶賛のバーガー屋さんに私行きますね!!


                                     メーテル




関連記事