ケープ・ライトのdiary

20100920

きょうの主役は3人。
新郎のトオルさん、新婦のカエさん、そして小学校2年生のモネちゃんです。

このキノシタ家3人家族と会うのは3度目。みんな人懐っこい笑顔で迎えてくださるので、昔からの友人のような感覚で話が弾みます。

今日はご自宅から撮影がスタート。モネちゃんが近所まで迎えに来てくれたのだけど、家まで走る走る・・・息絶え絶えで自宅に到着して、そんなところから撮影が始まりました。

いつもの美容室でトオルさんとモネちゃんがヘア&髭のセットの後挙式会場の須磨離宮神戸迎賓館へ到着。
時計の針がズンズン進みます。

メイクを終えたカエさんはとっても綺麗。その隣でトオルさんは謝辞の練習。その隣でモネちゃんはクルクルダンス。ほのぼのした愛すべき家族です。

誰にカメラを向けて良いのか!?

そう思えるくらい3人の姿は目を引きます。

人前式ではトオルさんとカエさんから、モネちゃんへ向けての熱いkissがあったり、パーティーの始まりにはモネちゃんのフルート演奏や開宴のコトバがあったり、3人で作り上げた結婚式でした。
(ちなみにモネちゃんは夜遅くまで盛り上がった二次会でも主役でした。)

2010年9月19日。トオルさん・カエさんそしてモネちゃんの結婚式の一日あっという間でした。
でも、あっという間にぼくたちは沢山の写真を撮りました。

どうか写真でこのかけがえのない一日をゆっくり振り返ってください。

ぼくたちはずっとずっと今日の3人での結婚式を忘れません。

キノシタ家、バンザイ!!
いつまでもお幸せに☆☆


カワタヨウスケ

関連記事