ケープ・ライトのdiary

20100926

9月19日、軽井沢でクラタさんチホさんの結婚式がありました。

この日も軽井沢は気持ちのいい晴れの日。


残念ながら挙式は入ることが出来なかったのですが、
それでもわたしたちを関西からわざわざ呼んでいただけたのがとても嬉しくて。

金井さんもあたしも気合い十二分に臨ませていただきました!


お二人が考えたパーティーには三つの柱がありました。

それは、ゲストとのふれあい・料理・写真です。


披露宴はまさにお二人が考えたテーマそのとおりでした♪

会場は賑やかな話声や笑い声があちこちから聞こえるし、

料理は、お肉の岩塩割りのパフォーマンスがあったり、
ウェディングケーキをゲスト皆でデコレーションしたり。
そして何より全部美味しそう…!

パーティー中はチホさんが手作りした可愛いHAPPY WEDDINGという文字を持ってゲストみんなと写真を撮ったり。
手作りの思い出のアルバムがいっぱい飾ってあったり。

お二人が大事にしているモノがよくわかる、そんなパーティーでした。


アイテムが何もかも可愛かったお二人。

プチギフトで配っていた、お二人の飼っている柴犬のおはなとペコがモデルのわんちゃんクッキーは、
チホさんが一枚一枚ゲストのために焼いたもの。

ただの犬の形のクッキーではなく、目とか口とかちゃんと書かれてあって、
首にはお花もついていてむちゃくちゃカワイイんです!

それをわたしたちにまでくださりました♪

でも食べるのがもったいなくって賞味期限ギリギリまで、ずっと家に飾っていました。
もう美味しくいただいちゃいましたが・・・笑

クラタさんチホさん、ありがとうございました!
いつか機会があれば、おはなとペコとお二人でのお写真撮らせてくださいね♪♪

                                    メーテル
関連記事