ケープ・ライトのdiary

20101129

20101127-121.jpg

20101127-38.jpg


11月27日、ツジサワさんとユミさんの結婚式に行ってきました!

ものすごく穏やかに喋るツジサワさんと、いつもにこにこしているユミさん♪
いつもやさしい雰囲気が漂うお二人はお似合いのカップルでした。

会場は、ハイアットリージェンシー大阪。
披露宴が行われた会場は、最上階の景色のきれいなところで開放感もあり、
しかもゲストの席はソファーなだけあって、みんなゆったり♪

お二人らしい、和やかなパーティーが始まります。

ご友人による手の込んだ映像や、盛り上がる歌のプレゼントにツジサワさんもユミさんも感激!


たのしいパーティーはあっという間に終わってしまい、いつの間にかお開きの時間に。

それまでずっと笑顔だったユミさんのお父様が花束贈呈のときに流した涙。
そして、お見送りのあとにツジサワさんがご両親とハイタッチしている姿に、
心が暖かくなった一日でした。


そういう瞬間に出会う度にわたしは自分の家族に会いたくなります。笑


そしてそして、つぎは待ちに待った二次会♪

と、その前に御堂筋にでて夜の街でロケーション撮影に向かいます!
もう日も落ちていましたが、イチョウがきれいに見える御堂筋の横断歩道のど真ん中で記念の一枚!
そのあとは中央公会堂の前で撮ったり、橋の上で夜景をバックに撮ったり
夜のロケーションめぐりはかっこいいお写真がいっぱい撮れました♪

そのあとの二次会は、ツジサワさんがマイケルジャクソンに変身してそれはもう、
ものすごく盛り上がった夜でした!笑

ツジサワさん、ユミさんどうもありがとうございました!
最後にわたしと写真を撮りたいと言ってくださったときは本当に嬉しかったです。
お写真楽しみにお待ちくださいね!!

                         メーテル

20101127-1032.jpg

20101127-1053.jpg

20101127-10790.jpg




関連記事