ケープ・ライトのdiary

20101228

DSC_2795.jpg


12月25日、そうクリスマス!☆
この日は、ダイスケさんミキさんの結婚式でした!

一気に空気は真冬になり冷え込んだこの日。
朝からお二人のお家へと向かいます。

「今日は一段と寒いですね~」「そういやホワイトクリスマスになるかもしれないとかって言ってましたよ~!」
なんて話していたら

「わ!雪!!」

…すぐにホワイトクリスマスになりました。
そしてダイスケさんに、メーテルが一番テンションあがってるやん、とツッコまれてしまいました。


雪が降るなか、みんなで舞子ホテルへと向かいます。

着いて早々、披露宴会場のレイアウトをテキパキと変えるダイスケさん。
男らしい…!
ダイスケさんのなんでもズバっと行動する物怖じしない頼りになるところに、ミキさんは惹かれたんだろうなぁ~
なんて、その風景を見ていて思いました。


会場に置かれていた席札は小さいブリザードフラワーについていて、それがとっても可愛かったです♪
頂いたお土産のなかに、そのブリザードフラワーも入っていて
家でそれを開けたときに、嬉しくてつい「うわぁぁぁぁ~!!」と叫んでしまいました♪
どうもありがとうございました♪


式も披露宴も、親族だけで行われたお二人の結婚式は、
あったかな空気が充満する素敵な結婚式でした。

ご両家の絆が深まっていく瞬間を見ていると、わたしたちまで心がほっこりします。
皆いい感じにお酒が入り、赤く火照った顔がほんとに嬉しそうでした。

最後の挨拶では、涙が止まらないお父様。

そして、サプライズでダイスケさんがミキさんに綴った想いが詰まったお手紙を
受け取るミキさんが何より幸せそうでした♪♪


ダイスケさん、ミキさん、どうもありがとうございました。
いいクリスマスを過ごさせていただきましたっ♪

また、お二人にお会いできることをとっても楽しみにしています!!

                                  メーテル

関連記事