ケープ・ライトのdiary

20110502



1 (16)

1 (23)

1 (26)

先日、マサトさん・アヤコさんの結婚式に呼んで頂きました。

お二人とは沖縄・宮古島にロケーション撮影に行ったりとこれまでにも長い時間を一緒に過ごさせていただいています。

きょうはそんな二人の思い入れたっぷりの結婚式。

アヤコさんは天真爛漫さがステキ。そのアヤコさんのブーケを持つ手が挙式前は震えるほど緊張が伝わってきます。
マサトさんは優しい性格。気付かれないようにさまざまな所でアヤコさんが喜ぶ仕掛けを企画していました。
例えば、中座から戻ったアヤコさんの席の前にはティファニーにピアスが置いてあったり、マサトさんの発案でアヤコさんがご家族へ読んだ手紙の後に、お母様からアヤコさんへのお手紙の披露があったり。
大喜びし、時には涙を流す姿をマサトさんは優しく見守っていました。

集まったゲストは二人のことが大好きでした。多くの方から愛されている二人の姿を見ていると、まるで自分のことのように思えて誇らしい気持ちになってきます。

10時間に及ぶ撮影。体はクタクタでもココロはとても元気になった一日でした。
マサトさん、アヤコさん、ありがとうございました!

カワタヨウスケ


この結婚式のスライドショーはこちらから

おふたりのロケーション撮影のスライドショーはこちらから

ケープ・ライトのホームページはこちらから

1 (55)

1 (79)

1 (89)

1 (101)

1 (102)

1 (103)


関連記事