ケープ・ライトのdiary

20110621

ブログのアップが遅くなってしまいましたが‥
5月28日にヤマグチさん、トモコさんの結婚式に呼んでいただきました。

朝、京都駅に集合し、お二人の実家を巡ります♪
あったかく迎えてくださったお父様、お母様。
お寿司とお赤飯をいただきながら、色んな話で盛り上がります。
厚かましくも、まるで親戚の家に来たかのような居心地の良さを感じほっこりしました♪

キュウリが嫌いで、巻き寿司からキレイにキュウリだけを取り除くヤマグチさんと、
それを何も言わず食べてあげるトモコさん。
そんなお二人にもほっこりしました~♪

幼なじみのお二人なので、トモコさんのご実家もすぐそこ。
トモコさんのご実家でも記念写真を撮り、そのまま会場へと向かいます。

会場には、ヤマグチさんが撮った写真がたくさん並べられていました。
実はヤマグチさん、趣味がお写真。

そこに写っているトモコさんがどれもとっても素敵なのです。
あ~やっぱり、「大好きなヒトを撮る」「大好きなヒトに撮ってもらう」って
こんなにいい写真になるんだなぁ~としみじみ感じ、見とれてしまいました。
写真にパワーがあるというか~ストレートに何かがドーンとくるのです。
うまく言えませんが。

そんな写真にまたほっこり。

結婚式はあいにくの雨でしたが、やさしいお二人が醸し出す雰囲気とお二人らしい結婚式に
終始ほっこりしっぱなしの一日でした~♪

こんどは、植物園で晴れた空の下、風船を持って、お写真を撮りたいですね!

ヤマグチさんトモコさん、どうもありがとうございました!!

                                    メーテル

20110528-35.jpg

1 (12)

1 (17)

1 (48)

1 (62)

1 (69)

関連記事