ケープ・ライトのdiary

20110622

07430033.jpg

07360032.jpg

07430025.jpg

07450011.jpg

フジサワ夫妻のウェディングパーティーが北野ガーデンでありました。

フジサワ夫妻は2月にグアムで挙式をされた際に撮影をご依頼いただき、それ以降も打ち上げと称して飲みに行ったりと何かと親しくさせていただいているお客様です。

そのふたりが待ち望んでいだこのパーティーは梅雨のまっただ中の時期でした。

予報も雨100%。緑のガーデンでのパーティーは難しいのかな・・・
と諦めつつあった朝、ホテルまでお迎えにいって1日がスタートします。

ずっと楽しみにしていたガーデンでのパーティーに雨は降らず、ゲストの皆様も大喜び。子供は思いっきり走り回り、お母様同士は仲良く歓談。グリーンに包まれた空間で理想的な時間が過ぎて行きます。
コウスケさんとマチコさんはグアムの青い海もはまってましたが、この自然の緑がぴったり。何枚も何枚も写真を撮って、存分に楽しみました。

屋内に会場を移したパーティー後半、空から大粒の雨が・・・
まるでコウスケさんとマチコさんは室内に入るのを待っていたかのようなタイミングにみんなが感心しました。
天気まで味方に付けた2人のパーティーはその後も和やかに進みます。

大切な友人のスピーチや余興、マチコさんのお手紙、コウスケさんのご挨拶。
どれもが心に残る印象的なパーティーになりました。

結婚式が過ぎるとフジサワ夫妻や、その友人のアイシマ夫妻に今までのように頻繁に連絡が取れなくなるかな・・・
なんて思うと寂しくもあるけれど、とても晴れ晴れした気持ち。
また打ち上げでもしましょうね。
みんなで集まれる日を楽しみにしています!!


カワタヨウスケ

グアムでの結婚式のスライドショーはこちらから

ケープ・ライトのホームページはこちらから
07450028.jpg

07470013.jpg


関連記事