ケープ・ライトのdiary

20111225

p1 (4)

p1 (14)

p1 (46)

p1 (34)


p1 (51)
京都でウェディングの撮影がありました。

この日の花婿、トシキさんにはお姉様がいらっしゃって、お姉様の結婚式を3年前に撮らせていただいたのが縁で、この日の結婚式も撮影依頼をいただきました。

11月にアトリエで打合せ。3年ぶりに会うトシキさん、そして婚約者トモヨさんの姿が。トシキさんは3年前お姉様の結婚式では感激でずっと泣いていた印象しかありませんでしたが、この日は終始ニコニコでした。トモヨさんもトシキさんの隣でずっとニコニコ。二人の仲の良さが感じられます。

そしてこの日の結婚式。
まずは中京区役所で入籍。係のおじさんにも「おめでとう!」と祝福されて最高の一日がはじまります。

今朝の京都は冷え込んで、遠くの山では冠雪が。。そんな景色を見ながら下鴨神社に到着。糺の森を歩くトシキさんトモヨさんカップルに観光客からも「キレイ!!」という声が漏れます。そして、トシキさんの教え子さんたちも花束を持ってサプライズで登場。賑やかな神社での挙式になりました。

披露宴もみんなが楽しめる和やかな雰囲気。お料理の中の一品はトシキさんの実家で取れる小松菜を使ったもの。
3年前に結婚式を撮らせていただいたアリヨシ夫妻も2人のお子様とともにゆっくりとパーティーを満喫。両家のご両親様の笑顔が印象的でした。

トシキさん、トモヨさんありがとうございました。
おふたりの記念日にはいつでも撮影に駆けつけますね。これからもよろしくお願い致します!


河田洋祐


この結婚式のスライドショーはこちらから

トシキさんお姉様夫妻の結婚式スライドショーはこちらから

ケープ・ライトのホームページはこちらから



p1 (114)

p1 (115)

関連記事