ケープ・ライトのdiary

20120523

_D3S4423.jpg

_D3S4549.jpg

_D3S4889.jpg

_D3S4986.jpg

_D3S5495.jpg

_D3S5609.jpg




静岡県の焼津でタケフミさん&ユウコさんのウェディングの撮影がありました。

焼津はタケフミさんの地元。今は東京在住のおふたりですが晴れ姿を大好きなお祖父さんとお祖母さんに見て貰いたいというタケフミさんの想いから焼津で結婚式を挙げることになりました。

おふたりが選んだ会場は四川飯店。文字通り中華料理屋さんですが、緑の木々の中に立つ一軒家でこの新緑の時期にぴったりの会場です。

この会場をユウコさんのセンスで手を加え、とびっきりの空間に模様替え。

ウェルカムボードやペーパーアイテム、メイクも全てがナチュラルでふたりが履いていたコンバースのスニーカーもキュートでした。

大切な人ばかり約25人が集まった結婚式。

挙式から子供たちはバージンロードも関係なく走り回り、大人たちも写真をバシャバシャ好きな場所から撮ります。(kissは短すぎるという理由から二度もさせられてしまいました!)

パーティーでも子供たちはいつまでも運動会のように走り回り、大人たちはゆっくり食事を楽しみます。
お祖父さん、お祖母さんもずっと楽しみにしていたこの日を、終始笑顔でした。

ふたりの人柄とセンスがどの場面でも感じられた楽しい1日でした。
タケフミさん、ユウコさんありがとうございました。

こんどは関西に遊びに来てくださいね♪


河田洋祐

ケープ・ライトのホームページはこちらから

_D3S5684.jpg

関連記事