ケープ・ライトのdiary

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20120605


















もう、雲ひとつない青空だし新緑が綺麗な季節だし、きょうは言うことのない結婚式日和。

そんな恵まれた最高の日に結婚式を挙げるのがヒデユキさん&マユコさんカップルです。

おふたりが選んだ会場は神戸の北野ガーデン。名前の通り芝生と木々に囲まれた広いお
庭が特徴の会場。この季節は北野ガーデンにとってもベストシーズン。
緑の鮮やかさを感じながら一日が始まります。

おふたりの衣装はともにオーダーメイドでとてもよく似合っていて、マユコさんは
「1日しかこのドレスを着られないなんて勿体なさ過ぎる!」とずっと仰っていました。
(ちなみにNOVREAFさんという大阪のショップのもの。かなりオススメです)

だから写真では1枚でも多く残こそうと、たくさんの写真を撮りました。

窓越しに新緑が見えるチャペルで
ケーキカットを行った広い芝生で
笑い声が響いたパーティーで・・・

みんな美味しい料理を楽しんで、心の底から笑って、少し泣けて、そんな楽しい結婚式は驚くほど早く時間が過ぎて行きます。

あっと言う間におひらきを迎え、名残惜しくゲストを見送ってもまだまだ今日の一日は続きます。

まずは北野の街へ。

観光客で賑わう街でたくさんの写真を撮って、そして二次会の会場へ向かう間には電車の中や梅田の街中でも写真撮影。
もちろん二次会でも僕たちまで大笑いしながらガシガシ撮影。


1日12時間以上撮影たけれど、それが信じられないくらいあっと言う間でした。

そして後には何千枚かの写真たち。きっとこれから何度も何度も見返すであろう写真たち。

お気に入りのドレスを着るのはこの日だけだけど、一生忘れることのない結婚式になりましたね。

ヒデユキさん、マユコさんありがとうございました!


河田洋祐

NOVLEAFさんのホームページはこちらから

この結婚式のスライドショーはこちらから







関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。