ケープ・ライトのdiary

20120617

1-3.jpg

5月5日、イヌイさんアヤさんの結婚式を撮影させていただきました。

新緑のかがやく緑と、爽やかな春色の天気のなか、豊國神社で式を挙げたお二人。
今日、こんな最高の天気にめぐまれたのも、お二人のつよい願いが通じたから。
実は、今年の初詣にお参りに訪れたときにお二人は、豊國神社の絵馬にちゃんと
お祈りしていたのです。

「五月五日の挙式・披露宴がいいものになりますように。」と

そんな、今日の裏の助っ人?である大切な絵馬を、わたしたちも探すお手伝い♪
黒いスーツに身を包みゴツイカメラをぶらさげた大人3人が必死に絵馬探しです。
なんだか異様な、そして少し滑稽な図ではありましたが、
見つけた瞬間、まるでタカラモノを見つけ出したような感動。

大切な絵馬もちゃんと写真に残すことができました☆


祈りがしっかり通じ、今日いちにち誰にも負けない無敵の笑顔を
太陽がきらきらと照らすなか、ずっと浮かべていたイヌイさんとアヤさん。

そんなお二人の表情をカメラで追いかけるのがとっても楽しかったです。

もちろん、今日のお礼もしっかりと絵馬に書きこみます。
そんな律儀なお二人がとてもステキ!


披露宴後は、御堂筋や東通りで弾丸のロケーションも行い
おもしろい撮影もできて充実の一日でした!

イヌイさん、アヤさん、ありがとうございました!


                    伊藤(メーテル)

この結婚式のスライドショーはこちらから

1-13.jpg


1-12.jpg

1-7.jpg

1-8.jpg

1-14.jpg

20120505-448.jpg

00930014.jpg

1-10.jpg



関連記事