ケープ・ライトのdiary

20120715











アツシさんとサトミさんのウェディングパーティーの撮影がありました。

ぼくがおふたりと出会ったきっかけは、2年前の2月にウェディングの撮影をさせていただいたアイシマ夫妻からのご紹介。

ここからのご縁がドンドン繋がっていって、ぼくはアイシマ夫妻の友人、サトミさんの友人、たくさんの方の結婚式を撮らせていただいてきました。この日はこれまでに撮影させていただいた方が多数出席し、ぼくにとってもまるで同窓会のような普段とは違った楽しみがあるパーティーになりました。

「ひさしぶりですやん!」って挨拶をたくさんして一日が始まります。

おふたりらしく、アイテムを大切に作りました。そのひとつひとつからナチュラルな雰囲気が伝わってくるし、何よりサトミさんのオーダーメイドドレスがオーガニックコットンを素材に使っていて独特の優しい風合い。
これが最高に似合ってました!

友人が大勢駆けつけたパーティーも2人らしさが出ていました。
高校時代の仲良しメンバーからの余興は相当凝っていて(いつもメンバーの誰かが結婚式をする度に趣向を凝らした余興をしてきて今日がこのメンバーでの最後の余興になったので余計力が入っていました)、長渕剛のそっくりさんまで飛び入り参加。みんなメインテーブルに駆け寄ってきてライブのような雰囲気に。

そしてトリには場所を変えて、アツシさん本人も参加して本物のライブ。みんながデザートやお酒を片手に歌って踊って、その時間に酔いしれました。

おふたりらしい細やかな心遣いがあり、ライブでの爆発的な盛り上がりがあり
忘れられない一日になりました。

アツシさん、サトミさんありがとうございました。
ぼくはおふたりの自然体の姿が大好きです!


河田洋祐

ふたりの入籍のスライドショーをこちらからご覧いただけます

ケープ・ライトのホームページはこちらから















関連記事