ケープ・ライトのdiary

20120829


DSC_0840.jpg


ときどき、お客様から愛のこもったお手紙をいただきます。

2ヶ月前、(ずっと投稿しようしようと思いながら今日にいたってしまいました、、、)
昨年の5月に結婚式を撮影させていただいたイタヤご夫妻からお手紙をいただきました。

開けてみると、たくさんの文面となんだかステキすぎる予感がするお写真が!

見ると、今年の結婚記念日の日のお写真が。

昨年の結婚式当日、披露宴が終わってからお二人の思い出の場所である
うつぼ公園へロケーション撮影に出かけました。
着いてみると、公園一面に咲いているバラ!
そしてお二人みたいに透き通った水色のそら。
そこで、たっくさんの写真を撮りました。
大満足だった思い出の場所での撮影。

そして今年、お二人はイタヤさんのお仕事の都合で関西にはいらっしゃらなかったのですが、
近くの公園でバラが綺麗に咲いている場所を見つけ
思いつきで、昨年とおなじポーズで写真を撮ろうよ、ということになり
その時のお写真をわざわざ送って下さったのです!

そんなお二人の気持ちがつまったお手紙を見て、喜びや嬉しさを通り越してシアワセ!
イタヤご夫妻やることが素敵すぎます。。。

つくづく、愛のあるあたたかいお客様ばかりだなぁ~と実感。
幸せなお仕事です。

忙しさに追われてしまうと、ときどき疲れに負けてしまう日もありますが
そんなとき、こうやってお客様からおーい、そっちじゃないよ、と
引き戻してもらえるなんて本当に恵まれております。

寛大なココロと愛のあるお客様に甘えられるので、
こうやってわたしたちは、とことん、自分の好きな写真を撮りたい!宝物になるアルバムをつくりたい!
ということにこだわれるんだと思います。

これからもお客様にシアワセをもらって、
わたしたちはそれ以上のシアワセをお返しして、
そんな風にお仕事してゆきたいです!


                伊藤(メーテル)


DSC_0843.jpg


最後にこんなおまけ。笑
20120827-1.jpg
関連記事