ケープ・ライトのdiary

20121219

isidoke-11.jpg


イシド家のみなさまとお会いするのは今日で四回目。
二年目の家族写真を撮らせていただきました。

お宮参りから撮影させていただいているアヤネちゃんはいつの間にか歩けるように。
去年撮影させていただいたときは、まだハイハイだったのにな~。
お顔も一層女の子になって、言葉ももう少しで話せそう!
お姉ちゃんはびっくりです~。
いつかアヤネちゃんからメーテル!と呼ばれる日が来るのかなぁ。
なんて一人で考えてジンとしてしまいました。感慨深いです~。


この日の天気に煽られてか、アヤネちゃんは朝から絶好調!
撮影の合間はずっとゴキゲンさんでした♪

お昼をはさんでみんなでピクニックをすれば、ご飯をモリモリに食べるアヤネちゃん。
量もさることながら、スピードが早いこと。
そして、食後すぐに遊びにとりかかる早さも大人を置いてけぼりにしてしまうほど。
好奇心も旺盛で、色んなものに興味をもってはジーと観察したり遊んだり。
意外なものにも食いつくから、子どもってほんとに面白いです。

お父さんお母さんも私も、ついて行くのがやっとなくらい元気ハツラツ。
きっと帰りの車の中ではグッスリだったことでしょう~♪


次、イシド家の皆様とお会いできるのは2人目のお子さまのお宮参り。
お腹にいた赤ちゃんとご対面するのもドキドキだし、アヤネちゃんの数ヶ月分の成長を見られるのもワクワクです!

イシド家の皆様、春先にまたお会いできるのを楽しみにしています♪♪
ありがとうございました!


ケープ・ライト 伊藤(メーテル)

イシド家の昨年の家族写真ブログはこちらから

家族写真の詳細はこちらから

isidoke-6.jpg

isidoke-5.jpg

isidoke-4.jpg

isidoke-7.jpg

isidoke-8.jpg

isidoke-13.jpg

isidoke-15.jpg

isidoke-10.jpg

isidoke-9.jpg

isidoke-12.jpg

isidoke-16.jpg

isidoke-17.jpg

isidoke-20.jpg





関連記事