ケープ・ライトのdiary

20121228

1218-10002.jpg


先日わたしたちは、冬の遠足と称して、お客さんをめぐる時間を作りました。

まず最初に向かったのは明石。
去年、結婚式を撮影させていただいたお客さまの一周年の写真を撮りに行きました。
といってもほぼ遊びに行ったようなもの。笑
身体をあっためるためにフリスビーをして遊んだり、お昼ご飯に明石焼をごちそうになったり!
もちろん、撮影もしましたよ!笑

1周年を迎えたご夫妻のお祝いに、そして
釣りをこよなく愛する旦那さんのため、(実は一年前の前撮りでも釣竿を持って撮影しました☆)
わたしたちはこの日の為にプレゼントを作っていたのです☆
あんちゃんの協力を得て、いい感じに!
それがこれです!ジャジャーン

1218-10001.jpg

あんちゃんが作ってくれたかわいい魚がポイントです!

お二人にも喜んでいただけたよう♪♪
撮影の際、想定外の強風に吹かれ、魚さんが逃げるというハプニングがありましたが、なんとか大成功しました♪笑

1218-10003.jpg


そして、お二人と別れをつげ
次に向かった先は、お客さまの喫茶店。

初めて向かったにも関わらず、50メートル手前から「あの店っぽい!!!」と見事的中するという奇跡☆

サプライズでお邪魔したので、ドアの前で少しドキドキ。
でも、入った瞬間飛び込んできたのは、ユカさんのとびきりの笑顔でした♪♪

嬉しいリアクションで迎えてくれたユカさんとお友達のアイさん。
初めてのお店なのに、座った瞬間ホッと力が抜けるようなあたたかい空気。
いれてくださったカフェオレと、お二人との心地よい会話と空間に癒された時間でした。。。

みなさんもぜひ是非ここで素敵なカフェタイムを過ごしてみてくださ~い♪

喫茶シダ
神戸市須磨区平田町1-1-20

1218-10004.jpg

1218-10005.jpg

元気をいただけた冬の遠足!
こうやって、“縁”を紡いで紡いで、すてきな糸で繋がれる、この仕事がだいすきです。
つぎの遠足が待ち遠しい!

2013年に向けてのパワーも補充でき、よい年末年始を迎えられそうです♪

みなさまありがとうございました!!!


伊藤(メーテル)

ケープ・ライトのホームページはこちらから
関連記事