ケープ・ライトのdiary

20130318

1 (1)


20130318-1.jpg


4月7日、桜で満開になった夙川公園で写真撮影のチャリティーイベント「さくらフォト」を開催します。

この日来てくださった方の写真を撮影をするというもの。
満開の桜の下ではみんな優しい表情になります。
そんな場所で家族やカップル、愛犬と一緒にとっておきの写真を残して見ませんか?

僕自身が子供の頃から親しんできた夙川公園の桜の木の下で何か面白いことをやりたいな~と思っていて、それが実現できるのがとても嬉しいです。


今回のイベントは、西宮の地域ブログ「楽園ブログ」さんをはじめ様々な方がバックアップしてくださっていて、当日はネイリスト上田まよさんによるハンドマッサージ、簡単ネイルアート体験という企画もおこなっています。女性の方は楽しみになさってください☆

みんなでさくらを楽しみましょう!
お花見のついでにぜひお立ち寄りください。

一人でも多くの方にお会い出来ますこと楽しみにしています♪


*受付時間 11時~16時 受付順に撮影します。予約は不要です。

*撮影したお写真は2週間後以下の店舗で受取可能です。


・ラット☆レース

・GREENDAYS

・近藤衣装店

・カフェATIK

・BeautySalon Reir

*雨の場合は残念ながら中止とさせて頂きます。

*チャリティーイベントなので料金はかかりません。受付に募金箱を設置していますのでご協力ください♪

このイベント情報はfacebookページにも掲載しています



★イベント協力店★

主催・運営
・Cape Light
・Reir 

企画・提案
・RAT☆RACE 

運営サポート
・楽園ブログ( http://rakuen-blog.com/

協力 
・GREENDAYS
・近藤衣装店
・カフェATIK

お問合せはケープ・ライト 0798-61-2622までお願いします。


詳しい場所はこのあたりです↓↓
完成版地図
関連記事