ケープ・ライトのdiary

20130412

先日、夙川公園でさくらフォトというイベントを開催させていただきました。

ぼくが写真をただ撮影するのではなく、楽園ブログという地域ブログでご一緒させていただいているネイリスト上田まよさんによるハンドマッサージやネイルのワンポイントレッスンを受けることができたり、デリスモアの大勝さんから桜にちなんだお菓子のプレゼントがあったりと、来た方誰もが楽しめるイベントになりました♪

当日は40組を超えるお客様が来てくださりブースの周りにはいつも人がいてその誰もが笑顔という、
「幸せ」を絵に描いたらこうなるんだろうな~」という光景が一日続きました。

今年は桜の開花が早かったですよね。
イベント開催時には散ってしまっているのではないかと10日前くらいからハラハラしました。

しかもイベント前日は強い雨と風。

もうだめだ~・・・とも思いましたが、
夙川公園には
ソメイヨシノだけではなく遅咲きの八重桜もあるのですね。
当日は満開の八重桜をバックに、朝11時から夕方4時まで、ずっとシャッターを押していました。

当日撮らせていただいたお客様のお写真はまだ完成はしていません。。。
(今アトリエで急いで作業中です)
ウェブ掲載を快諾してくださった方のお写真は出来上がり次第アップしてゆきたいと考えていますので楽しみにお待ちください。

このイベントは僕だけではとてもできないものでした。
楽園ブログという強力なバックアップがあって初めて実現したものです。

イベントのアイデアをくださった小川さん、サポートしてくださった石本さん、近藤さん当日ブースを持って盛り上げてくださった上田さん、大勝さん、金澤さん、受け取り店舗になることを快諾してくださった喜多さん、その他楽園ブログメンバーすべての方へそしてお越しくださった皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。



今回載せる写真は、当日メンバーで撮った写真と、当日の撮影風景です、かなり怪しいなこれは。。(^O^)

さあ!つぎはどんなことをして街に笑顔を増やしてゆこうかな・・そう考えると楽しみでなりません!!


河田洋祐

楽園ブログはこちらからご覧いただけます

909095_443459199074024_1841900302_n.jpg

644603_453037784780445_98064186_n.jpg

関連記事