ケープ・ライトのdiary

20131230

good-40.jpg


私たちがいつも結婚式の撮影をさせていただいているレストラン「メゾン・ド・ジル芦屋」さんで
1月11日(土)&12日(日)にイベントが開催されます。

これから結婚される方を対象にしたもので、

ドレスショップ「ポエティカ」さんの特別なドレスを来て、フローリスト「エルブドカンパーニュ」さんのブーケを持ち、私たちがメゾン・ド・ジルさんのロケーションを活かしてたくさんの写真を撮るという夢のような企画です。(しかも写真はその日にお持ち帰りいただけます!)

1日6組限定の企画ですので、これから結婚を考えていらっしゃる方はぜひお越しください。


ご予約お問合せはメゾン・ド・ジル芦屋ウェディングサロンまでお願いします。
TEL:0797-35-1900(12/31から1/3まではお休みです。また30日は午前中までの営業です)


メゾン・ド・ジルさんも、ポエティカさんも、エルブドカンパーニュさんも結婚式への情熱が高く、センスも他では味わえない洗練されたものを持っていて私たちがいつも刺激を受けている方々です。
そん中にケープ・ライトも参加することができ、最高に幸せ。

たくさんの方にお会いできますこと楽しみにしています♪


河田洋祐

メゾン・ド・ジル芦屋さんのホームページはこちらからご覧いただけます

関連記事