ケープ・ライトのdiary

20140107

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
みなさんはどんな2013年を過ごされましたか?
どんな年末年始を過ごされましたか?

私の2013年は、転職をして新しいことにチャレンジしてきた激動の一年でした。
こんな素敵なケープ・ライトでお仕事させてもらって、たくさんの素敵な人たちとめぐりあえて
まだまだ良い所を掘りおこしていきたいところです。



そんな私は年末からお休みをもらって地元に帰って、のんびりとした時間を過ごしていました。

28日の朝、電車でゆらゆらゆら。。
峠のトンネルをぬけた瞬間、真っ白い景色に変わりました。一面真っ白い雪でまぶしくて目が開けられないぐらい。
冬休みが始まったー!もう本当に叫びたいぐらい。(笑)

IMGP1213.jpg


冬休みは家族みんな集まっての忘年会から始まりました。

毎年毎年この時期にお世話になってる、民宿のまつださんでカニをたらふく食べました!
カニを食べる時といえば…黙る、黙る、黙る。
みんな必死に食らいつきます。
お刺身と焼きガニとしゃぶしゃぶと。。もう一年分のカニを食べた感じです。
ふぅ~しあわせ~

一緒に来ていた姪っ子や甥っ子たちはカニには目もくれず遊ぶのに夢中でした。


こんな好調な冬休みのスタートでしたが、あとはほとんどずっとのんびりと過ごしていました。
お正月は家でゴロゴロと過ごし、親戚が集まったり、友達と遊んだりと。。

これぞお正月!というかんじです。

大好きな家族や友達に会えて夏までのエネルギーをたくさん貯めこむことができました!

この2014年もいろんなことにチャレンジしてめきめきと成長していきたいなーと考えていますので
これからもよろしくお願いします。

古川百代

IMGP1293.jpg

IMGP1303.jpg

IMGP1308.jpg


IMGP1242.jpg

IMGP1257.jpg

IMGP1271.jpg


関連記事