ケープ・ライトのdiary

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20140310

1 (12)

20130928ho-282.jpg

20130928ho-382.jpg

20130928ho-2227.jpg

20130928ho-2268.jpg

20130928ho-2273.jpg


3月になっても雪がちらつく寒さですが、僕たちの仕事のペースは徐々に上がってきます。

今月半ばから結婚式の撮影が毎週のようにあり、今まさに春のシーズンが幕を開ける、そんな瞬間を迎えています。


しばらく結婚式の撮影を撮っていないと

「うまく撮れるかなー?」
「途中でこけちゃったりしないかな?」
なんて不安になってくるもの。


そんな時、これまで立ち会わせていただいた最高の結婚式を思い出し、自信を深めるようにしています。


いま思い出すのは昨年9月に撮影をしたコウヘイさん、マユさんの結婚式。

9月の終わりの暑さがまだ残る季節でしたが、快晴で絶好のウェディング日和。

朝早くからコウヘイさんはガーデンや待合室の飾りつけをしていたのが印象的でした。

おはようございます!とブライズルームにお邪魔すると、マユさんが満面の笑みで迎えてくださいました。
ふたりとも表情がとっても豊か。ファインダーで表情を追っているだけで、ものすごい枚数のさまざまな表情の写真を撮れたりします。思いっきり口を開いて、目がとろけるようになっている姿なんか、もう最高でした・。

挙式は晴れたガーデンで。芝生も木々も緑がきれいで、その中で賛美歌の歌声が響きました。

お二人は豊かだなーと思います。それは豊かな生活をしているという意味ではありません。

感情がとても豊か。

パーティー中、相手のサプライズに涙して感極まりました。

余興ではコウヘイさんとバンドメンバーが音楽を奏でみんなでバルーンを空へ向けて放ちました。

締めのコウヘイさんのあいさつではマユさんの両親をまっすぐ見つめて挨拶、ご自身の両親へ向けてしっかり挨拶。

その時その時泣いたり笑ったり、どんな時も二人の表情はいつもキラキラしていて、僕たちカメラマンはシャッターを切れば良いだけでした。

そのあと行った芦屋浜でも、二次会でも想像を超える楽しさが待っていました。




コウヘイさん、マユさんの人を幸せにする力は凄いですね。

一日一緒にいさせていただき、ただただ感謝するばかりでした。

半年経っても忘れられないおふたりの結婚式。
きっとこれからもずっと忘れないし、理想の結婚式は?と聞かれて真っ先に思い浮かぶ日のひとつです。


コウヘイさん、マユさん、本当にありがとうございました。



さ、この春も頑張るぞ☆


河田洋祐

ケープ・ライトのホームページはこちらからご覧いただけます

20130928ho-2804.jpg





関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。