ケープ・ライトのdiary

20140708

choice (45)

choice (42)


今年3度目となる「メゾン・ド・ジル芦屋」さんでのイベントがこの夏にも開催されることになりました。


開催日は7/27の日曜日。

これから結婚される方を対象にしたもので、

ドレスショップ「ポエティカ」さんの一点ものの特別なドレスを着て、フローリスト「エルブドカンパーニュ」さんがお客様のテイストに合わせたブーケを作ってくださり、私たちがメゾン・ド・ジルさんのロケーションを活かしてたくさんの写真を撮るという夢のような企画です。(しかも写真はその日にお持ち帰りいただけます!)

お客様の数を限定した企画ですので、ゆったりと館内を巡り「メゾン・ド・ジル」の良さを味わっていただけます。これから結婚を考えていらっしゃる方はぜひお越しください。

また、7/21(月・祝)にもドレス試着ができるイベントが「メゾン・ド・ジル」さんで行われます。この日私たちは参加できるかどうか、まだ少し分かりませんが、スタイリストさんもお手伝いしてくださるので女性にとってはこの上ない嬉しい時間になると思います。7/27に来ることができない方は7/21もチャンスです!


ご予約お問合せはメゾン・ド・ジル芦屋ウェディングサロンまでお願いします。

TEL:0797-35-1900(営業時間は11時から21時。毎週水曜は定休日です)


河田洋祐

メゾン・ド・ジル芦屋さんのホームページはこちらからご覧いただけます

ポエティカさんのホームページはこちらからご覧いただけます

エルブドカンパーニュさんのホームページはこちらからご覧いただけます

good-40.jpg


関連記事