ケープ・ライトのdiary

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20150706

_D3S8464.jpg


美味しいお料理、みどり溢れるガーデンが魅力で私たちも大好きなメゾン・ド・ジル芦屋さんでドレス試着のイベントがあります。

これまで何度も開催されてきたこのイベントですが、今回は中身が一新。

ポエティカさんのドレス試着をゆっくり楽しんでいただけるのはもちろん、エルブド・カンパーニュさんによるリストレットの制作体験や、この日限定特設フォトブースでの写真撮影、自慢のお料理のプチ試食会など、より多くの方に楽しんでいただける内容になっています。
(フォトブースの周りにはケープ・ライトのアトリエをイメージしたコーナーを設置。刻印体験もできるように準備を進めています)

梅雨で蒸し暑く雨がち、せっかくの休日なのにどうやって過ごそうか・・なんてお考えの結婚を控えた皆さま、今週末はメゾン・ド・ジル芦屋に足を運んでください。

たくさんの笑顔の写真を撮影できること、楽しみにしています!

■日時 7/12(日) 11:00~19:00

■場所 メゾン・ド・ジル芦屋

■予約・お問合せ メゾン・ド・ジル芦屋  0797-35-1900またはお問合せフォームより
(営業時間は11:00~21:00、水曜日は定休日となっております。このイベントは予約が必要です)

ケープ・ライトのホームページはこちらからご覧いただけます

_D3S8150.jpg




関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。