ケープ・ライトのdiary

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20160305

D3S_4836.jpg

D3S_6276.jpg

D3S_6138.jpg

D3S_4928.jpg


3月に入り気温も急上昇、桜が咲く季節が間近に感じられるようになって来ました。

4回目になる「さくらフォト」今年は4月3日(日)に開催します。

さくらフォトでは西宮・夙川公園の満開の桜の下、来てくださった方の笑顔いっぱいの写真を残します。
ご家族、カップル、お友達、ペット連れでもおひとりでも大歓迎。4月3日は夙川公園まで足を運んでください。


撮影した写真ははがきサイズにプリントし、2週間後にお渡しします。苦楽園、夙川、阪神西宮エリアにある引取ショップまでお越しください。
撮影料金は無料ですが西宮緑化基金への募金箱を受付に設置しています。よろしければ1ショット500円をめやすにご協力をお願いします。

昨年は時間帯によっては激しい雨の中での撮影になりましたが70組近いお客さまが足を運んでくださいました。今年こそは晴れますように!もし雨が降っても思い出になる写真を残します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

受付からお写真お渡しまでの流れは以下の通りになります。



後日発表します受付場所でさくらフォトの受付をお済ませください。

スタッフからカメラマンが待機している場所の
案内があります。それを聞いて、チケットを持ったら夙川公園へGO!

夙川公園で、フォトグラファー見つけてください。
大きなカメラが目印です。受付で受け取ったチケットを確認したら
撮影を始めます!

撮影は満開の桜の下、とっても楽しいものになります!

写真の完成は4月18日。それ以降苦楽園・夙川エリアの店舗に受け取りに
お越しください。撮影代金は無料。代金の請求ももちろんありません。
お写真はポストカードサイズのプリントにして差し上げます。



受付順に撮影させていただきますが撮影予定組数に達しましたら受付時間内でも
撮影受付を締め切らせていただきます。事前の予約はお受けしていません。



■日程 4月3日(日) 10:00-15:00

■場所 受付→後日告知します。
     撮影→夙川公園 苦楽園口周辺

■料金  はがきサイズのプリント1枚→無料
      はがきサイズプリント追加→1枚100円
      撮影した写真データ→300円
      A4サイズのプリント→300円

                                                                価格はすべて税込

■雨天時

小雨決行、荒天中止予定ですがなるべく開催します 詳しくはケープ・ライト(0798-61-2622)までお問合せください。

■フォトグラファー 伊藤茜・古川百代・平岡愛子

■お問合せ  ケープ・ライト 0798-61-2622

集まった募金の中から必要経費を除いた金額を西宮緑化基金へ寄付させていただきます。

イベントの詳細はfacebookのページで随時更新します。最新情報はfacebookページをご覧ください。

☆主催・運営☆

・ケープ・ライト


☆企画・提案☆

・RAT☆RACE 

☆運営サポート☆

・楽園ブログ

・苦楽園ストアーズミーティング
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。