ケープ・ライトのdiary

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20160525

YTR_5125.jpg

YTR_5010.jpg

YTR_4912.jpg

YTR_5613.jpg

YTR_5303.jpg

こんにちは!
先週末は、とってもいいお天気で、お出かけ日和でしたね。
みなさまは楽しい週末をお過ごしになられたでしょうか?

わたしはというと、とっても素敵なご家族、シンヤさん、カヨさん、ケイタくんの記念撮影をさせていただいてきました。

ケイタくんは1歳3か月になって最近よちよち歩きができるようになったそうで、
お外に出たら、お父さんお母さんの手を振りほどいて元気に駆け出していきます。

そんなケイタくんの大好きな、阪急電車と一緒に写真が撮りたい!
ということで、阪急電車が通る橋の下で待機。
ガタンゴトンの音が近づいてきて、慌てて3人にポーズを取ってもらいますが…
肝心のケイタくんが電車にくぎ付け!
そりゃそうだよね!
電車が見たいよね。
邪魔しちゃって、ごめんね!
でも、お父さんとお母さんが軽くパニックになりながらも一生懸命カメラに注意を向けてくださったおかげで、
このたった数秒の出来事で奇跡の1枚が撮れました。


もうすぐ夏だ!と思えるような清々しい快晴の中で、大好きな電車や河原の石、公園の遊具、水たまりに落ちた花びら、いろんなものに出会って、汗をいっぱいかいて遊んだケイタくん。
よちよち、というより、ぽてぽて、と歩く姿がたまりませんでした。
これからもっともっといろんなものに出会って、触れて、おおきくなってね。

シンヤさん、カヨさん、ケイタくん、楽しい時間を、どうもありがとうございました!

矢寺 梨奈

YTR_5183.jpg

YTR_5157.jpg

YTR_5250.jpg

YTR_5421.jpg

YTR_5702.jpg

YTR_5091.jpg
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。