ケープ・ライトのdiary

20080713

20080712-1.jpg

万博公園にある迎賓館でウェディングの撮影がありました。

きょうの主役、ヨウスケさんとキヨミさんは「太陽の塔」が大好き。
そして何を隠そう、ぼくもうちのスタッフも太陽の塔のファンです。

「せっかくなので太陽の塔の前で写真を撮ろう!」ということになり、挙式前にヨウスケさん、キヨミさん、フォトグラファー3人、なぜかうちの娘(3歳)も連れて6人での「太陽の塔」撮影ツアー。
そびえ立つ大きな塔にご挨拶。写真も沢山撮りました。

ゲストを迎えるペーパーアイテムの中やオブジェ(しかもキヨミさんと友人の手作り!)など、さまざまな場所に太陽の塔が登場していて、かなりのこだわりようでした。

まわりにいる方々を大切にする二人らしく挙式、披露宴はあたたかいものになりました。7月、真夏の暑さが昼間はこたえたけど、日がかげると一気に爽やかな空気になり、そんな中ガーデンでのデザートビュッフェも大盛況でした。

そして、すっかり日が暮れてから行われた二次会は学生時代の友人に囲まれて、その中でヨウスケさん、キヨミさんが皆に愛されているコトがジンジン伝わってきます。(この二人、とにかく心の中が透明なんです。)

ほんま、楽しい二人と良い友人がいて、最高の人達やな!と思いました。

そんな最高の一日。ありがとうございました!!

20080712-2.jpg

20080712-3.jpg

関連記事