ケープ・ライトのdiary

20160926


20160810-_6203173.jpg

20160810-_6203297.jpg



日陰が恋しくなる夏の日にカイヘイさんとアイさんの
マタニティフォトを撮らせていただきました。

結婚式にもご一緒させていただき
久しぶりに会えることにわくわく!
そして今回のマタニティは日常をテーマにした
ちょっとだけいつもと違った撮影になりそうで
さらにワクワクしていました。

まずはおふたりがよく行く
お野菜の移動販売とごはん屋さんへ

新鮮なお野菜にオーガニックなお料理をお食べて
身体の中から元気になった気がしました!

妹さんも合流してみんなでかき氷を食べたり
私が行く旅行先のごはんを調べたり
(食べることばっかり…笑)
そのあとはお二人のお家や
夙川公園へ散歩に行き
最後はアトリエの近くにある
bundybeansさんで1日の締めくくり☆

いつもの場所でいつもの人とお喋りをしたり
時々マタニティっぽい写真を撮ったり
とてもたのしい1日になりました♪

いつか赤ちゃんが大きくなった時にこの写真を見て
なにかを感じてくれるといいな~☆


平岡愛子

kai2.jpg

kai1.jpg

_6203044.jpg

20160810-_6203616.jpg

20160810-_6203644.jpg


ケープ・ライトのHPはこちらから