ケープ・ライトのdiary

20161025

_YTR6312.jpg

_YTR6024.jpg

_D3S7948.jpg


10月10日の体育の日は暑いほどの晴天の中、恒例となった野外マルシェ「あしや・いち」が行われました。

ぼくたちケープ・ライトチームも3年目の参加。フォトブースを構え多くのお客さまと交流ができました。

500円というワンコインで来られた方の記念写真を撮るというこのブース、今回もおかげさまで大好評、時には1時間を超える待ち時間が発生し、長くお待たせもしましたが100組を超えるお客さまがありったけの笑顔をカメラに向けてくださいました。

青空の下、緑につつまれて・・・理想的なロケーションでの撮影です。
こんな中で写真を撮ることができるというのはカメラマンになって、この場にいることができて良かったと思える瞬間でもあります。

8年目となった「あしや・いち」は多くの方に惜しまれつつ今年でピリオドとなりました。
だけどまた新しく違った形で、何か楽しいイベントが誕生することと思います。


その時はまた写真ブースも出し、パワーアップした写真を撮りたいと考えています。

あしや・いちに出展させていただいたおかげで多くのお客さまとの出会いがありました。

わたくしたちは「あしや・いち」とそこに集まるお客さまのことが大好きでした。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

ケープ・ライト一同

ケープ・ライトのホームページはこちらからご覧いただけます
関連記事