ケープ・ライトのdiary

20171012

「オトナ和装 年賀状撮影会」 開催のお知らせ

22449424_1563096220443644_176464924_o.jpg


このたび、ケープ・ライトでは初めての試みとなる「年賀状撮影会」を実施します。

この撮影会のテーマはずばり、

「年賀状に使っていただけるような家族写真を撮ろう」

ご家族の素敵な笑顔の写真を残したいと考えています。


そしてもう一つテーマがあります。それは

「お父さんお母さんに着物を着てもらおう」

というもの 。

結婚して家族が増えると、どうしても子供が主役になってしまいます。

七五三でも、可愛らしい着物を着るのは主役のお子さま。
お父さんお母さんまで着物を着るという パターンはめったにありません。

そこで今回はお父さんお母さんに着物を着てもらい、お正月気分を盛り上げようと考えました。

京都でアンティーク着物を扱うショップ「はなを」さんとタイアップした企画になり、撮影も京都のスタジオで行います。

別途料金が必要にはなりますが、着物姿で街に出てもOK。
お店のすぐ前には府立植物園もありますし、撮影だけでなく秋の京都を思いっきり満喫してください。



■日程

11月12日(日)


■時間

 10:00~16:00


■撮影時間 

約15分 30カット以上のお写真をデータでお渡しします。

撮影したデータは2週間後に郵送でお届けさせていただきます。


■撮影場所 

京都「はなを」 

京都市営地下鉄北大路駅より徒歩約5分 
お車でお越しの方は植物園または近隣コインパーキングをご利用ください。


■価格 

7000円(撮影した全カットのデータ・大人用街着2着のレンタル料・着付け料込み・数多くの着物の中からお選びいただけます!)

・着物での街歩き +4000円(翌日までにご返却ください・郵送可)

・簡単ヘアセット +1500円


■ご予約・お問合せ先

下記のお問い合わせフォームからご予約ください。

お問い合わせフォーム

お着物は以下のリストの中からお選びいただけますのでご連絡の際にご希望のお着物をお知らせください。
(男性用お着物は身長をお知らせいただけましたらこちらでご用意いたします)

街着のリストはこちらをご覧ください



■ご注意いただきたいこと


・お着物の着付けをさせていただきます為、当日は撮影予定時間の30分~40分前にお越しください。
万一遅れられた場合、撮影時間が短くなってしまう場合があります。

・撮影をさせていただいたお写真ははなをおよびケープ・ライトのウェブサイト、SNSでご紹介をさせていただく場合がございます。


関連記事